2017年11月12日

徒然なるあさ


ピンポンパンポン♪

こんばんは。88分になりました。オカモの部屋です。


『えーーーーー。オカモの部屋じゃーん♪ちょーひさびさー
しかも。しかも。第2回とかあるんだぁ~?
ぐぅっ じょーぶ。』

O「 だってブログは続けてたから・・・ 」

『えーーーーーーーー。続けてたのー?』

O「 そっ。続けてたの。だってオカモだから❤ 」

『 ぐー♪ ぐー♪ 

O「 っんとー じゃー そろそろ~
    今日のきょうくんのコーナーに入ります! 
 いくよ~  Ready! 」

『 かまーん 』 

O「 え~ ん っっと~~ 

今日オカモは420分に起きましたYO! 」

『 それでそれで?? 』

O「 そしたらね。すごーくお腹がペコちゃんだったの!! 」

『 へぇ~。 』

O「でもね。 よぉーーく考えたらぁ。

昨日のあさはお腹が空いてなかったことに気が付いちゃったわけ!!! 」 

『ごめん。意味が全然わからないわ。』

O「 え~ ついてきてくれなきゃヤダヤダぁ~☆

 でも だからね オカモわー 

そのペコちゃんなオカモをー 

斜めうえから眺めてみたのー 

うーんと、そう。ちょうど上目づかいで見えるとこぐらいから!! 」

『 ??? 』

O「 そしたら不思議ぃ~ 
   
   オカモは昨日とおんなじオカモだしぃ

     いつものすずしいカオしたオカモだったからぁ

       ぜんっつぜん ペコちゃんに見えないの~ 」

『 はいはい。(今日の昼は何のラーメンにするかな。。。) 』

O「 だ・か・ら・NE!  

 ペコちゃんなのはただペコちゃん風なだけでねー

      ほんとわぁ ペコちゃんなのわぁ 気のせいなの! 」

『 そうねぇ。。。(こないだ食べたカシューナッツが入った味噌ラーメンもいいな)』

O「 そうしてー 

   そういう風にー

ペコちゃんなのは気のせいだって思ってたらー

 お腹が空いてなくなっちゃった♪ 」

『 ?????? 』

O「 つまりい  ウぅ~ん  ニャンだろーーう

         〠〠〠〠〠〠〠〠

     やっぱりこれ以上はごめんなさいっ! 」



・・・・・・・・・あ~にーーーっちゃ~~~~~~~~~~



☆彡

To Be Continued

*この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などとはいっさい関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのひと言が励みになります。