2016年6月7日

Mの悲劇


ピンポンパンポン♪

こんばんは。8時になりました。オカモの部屋です。


『 あっ! やべっ オカモの部屋だ。

  観なきゃ。聞かなきゃ。録らなきゃなきゃなきゃ。

  今日のオカズはなにきゃな~?  いぇい♪』


今朝5時頃、静岡市葵区伝馬町の路上で現金1億円の入ったカバンを奪われ、それを取り返そうと抵抗した会社経営者の男性(40)が、全治3ヶ月の重症を負うという強盗・傷害事件がありました。


『 おっほぅ。イチ・オク・エン!マーベラス!!

ボクそんな大金見たことも聞いたこともないよん。』


警察の調べによると、事件後現場近くから被害者の男性の物と思われるカバンが発見されましたが中身は入っておらず、替わりに現場近くのラーメン店「○心屋」でスープをすべて飲み干した客だけに配布される「まくり証明書」というサービス券が1万枚詰められていたということです。



『 わかった。犯人は「まくり好き」なラーメンキチガイだ。

  ボクだってたまに「まくる」けどさすがに1万回はムリムリ~。

  だってさ。一日3365日食べたとしても・・・えっ?

  一日3回まくっても9年以上かかるし!?!?!?!?』


当該のラーメン店「○心屋」店長の馬栗氏(42)は、当局の取材に対し「まったく心当たりがない。たぶん偽造か何かしたんでしょうねぇ。しかし暇な人っているんですね。」とコメントしており、「やっぱり厄年なだけに色々気を付けないとならないですね。」と警告を促しています。


『 おぉお゛お゛。あの店長じゃん。やっべー。ガチやべーよー。

電話しなきゃ電話。
  投稿しなきゃ投稿。
   よしラインだライン。

拝啓 皆さまにおかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
ん?これってビジネス文書?まあいーや。最近あんまし文が長いとみんな読んでくれないからね。ひとまず送信。ぴゅっと。

・・・てかありえねーよ。これじゃ内容がないようだしまったく意味わかんねーよ。』


ぶっぶっ ぶっぶっ ぶっぶっ


『お、やべーバイブ鳴ってる。電話だ電話。やっほー。』

・・・・・・○◎◉◐♧♢⌘〠〠☎☃♨⦿・・・・・・

『はにゃ~。おーい。めっちゃ電波悪いんですけどーーー。もしもーし。』

・・・・・・○◎◉◐♧♢⌘〠〠☎☃♨⦿・・・・・・

『だぁかぁらー。ぜ・ん・ぜ・ん聞こえないんですけどー』


☆彡ピロリロリロン。ピロリロリロン☆彡


 速報です。先程お伝えした静岡市葵区で起きた1億円強盗・傷害事件の犯人だと思わしき容疑者が逮捕されたということです。逮捕されたのは、静岡市駿河区大浜在住、国籍不詳の自称ITコンサルタント○マヤ○(37)です。なお、犯行の動機などに関して本人は、『「まくり証明書」を換金したかった。』と話しているということです。





『はっ!・・・タマヤ○・・・???』


☆彡



To Be Continued


*この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などとはいっさい関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのひと言が励みになります。